トップページへ

ふゆきちゃん 女の子 3386gにて出生  3か月
首座りもしっかり*母乳も少しずつアップしています
パパとママの愛情たっぷりうけて、スマイル素敵なベビーです

とうこちゃん 女の子 9か月
ママが急におっぱいトラブルになりましたが、無事に治りました**よかったね*  

えみりちゃん  女の子 ママのおっぱい大好き**
1才7カ月 卒乳指導 マッサージ
ママも大丈夫??かと心配でしたが、あっさりと卒乳出来たので
ほっとしました*相談してよかったです(ママより)
一歩 お姉ちゃんになりましたね*

母乳育児ルームへ

みおとくん 男の子 2908gにて出生 生後14日
母乳も少しずつアップしています 最初はおっぱいをなかなか飲みませんでしたが、今はオッケーです
ママも赤ちゃんも頑張りましたよ!!!

ゆめっこルームへようこそ